「La Bonne Chere」4月。

4月「La Bonne Chere」

 

料理とワインの教室「La Bonne Chere」は、4月のレッスン中です!

 

今月は春の食材をたっぷり使ったサラダやスープ、そして誰もが大好きなパスタ料理に

イタリアのトスカーナ州の白ワイン、ピエモンテ州の赤ワインを合わせてご紹介しています。

 

いつも最後の最後まで合わせるワインはとても悩みます。

今月は特に相性の良いワインが選べたかな、思っていたのですが、皆さんに実際に飲んでいただき、

「すごく合います!」との声が聞けてほっと一安心。

個人的にも大好きな2本なので、ご紹介できてよかったです。

 

テーブルには花柄を入れました。

こういう可愛らしい雰囲気の花柄は使う機会が少なかったのですが、取り入れてみると

意外と変化が出ていいものだなぁと思いました。

落ち着いた色であれば、花柄でも少し大人の雰囲気で使えますね。

 

月に一度、皆さんにお会いしてお話すると私自身とてもパワーを貰えます。

 

後半の皆さまもお待ちしています!

 

 


Leave a Reply